
--.--.--.--:--


猫毎13・14

2008.01.25.21:41

あっという間に一月も下旬…ここのところ厳しい寒さが身にこたえます。

るーもうちの中であったかいところを探して移動。今日は…

CIMG3130.jpg

気温は低いけどお天気だったので日当たりのいい窓辺で爆睡。

CIMG3128.jpg

何か用ですか!? いや、いいです。すんません。

CIMG3110.jpg
CIMG3133.jpg


猫毎の13と14をまとめてアップ。カメラが下手でこんなんなっちゃった。データ欲しいなぁ…。(ぼそ)

お口直しに出窓のデンドロビウムとカランコエをアップ。バドミントンでお世話になっているK崎さん夫妻にいただいたもの。丹精こめて育てていらっしゃるのがよくわかる。以前いただいたシンビジウムやポインセチアもとてもきれいに咲いている。
CIMG3132.jpg


猫もお花も本当に癒やされます。

theme :
genre : ペット

comment

Secret

きれいなお花だね♪

2008.01.25.22:49

きれいなお花でこの映像だけだと、もう春?
るーちゃんはやっぱり寒がりなんだね。
ビーも夜は、Aのベッドの電気あんかにくっついて寝てるよ~v-8
毎日超寒いもんね。
一昨日はAの部屋のエアコン故障v-12寒いのなんの・・・・今日修理してもらって直ったv-221

No title

2008.01.26.01:40

るーちゃんも
立派なスコ立ちするんですね~^^
しっかし、本当に気持ち良さそうに見えますね
陽のあたる場所のネコって。
るーちゃんの様子を見ていると
びスコも大丈夫かな?と
安心できます。

朝ちゃんママさんへ

2008.01.26.18:09

Aちゃんの部屋のエアコン故障したんだ~。でもさ~…うちなんか、寝室のエアコンつけないよ。寒くても我慢するのじゃ~~e-277e-343

そうするとるーちゃんがお布団に入ってきてくれるの。v-290ビーちゃんも寒がりなんだねv-291

お館さんへ

2008.01.26.18:13

お館さん、るーのスコ立ちは超レアなんですよ。びスコちゃんはすごいです!雪の日の写真びっくりしました!v-291
びスコちゃんは大丈夫ですよ!

にゃんこはあったかい所(冬)涼しい所(夏)よ~く知ってますよねぇ。e-265

No title

2008.01.26.18:15

あらら、間違えてハートブレイク…失礼しました。v-12v-344

癒される。

2008.01.27.15:30

お花を見てると、暖かい気持ちになるね。
ホント猫もお花も癒される。犬もサ!さっきマラソン観てたら、CFでパグが出て来たよ。(センスのいい会社だ!!)私のオードリーによく似た美人さんだった。
寝室にエアコン入れないってどーゆーこと??
絶対泊まりたくないけど、生るーたんに会いたいから、Hちゃんの決まりがついたら、お祝いに参上するす。ウィズ栗の子。
最近は食にあんなにうるさかった息子まで、手作りの物なら何でも、本当に何でも!“美味しい!!”を連発するようになってしまった。恵まれない友に、料理上手のるーママさんの愛の手を!お願いしたっす。

クリンコママさんへ

2008.01.28.00:00

なにをおっしゃるウサギさん!
お料理天才のクリンコママに「お料理上手」などと言われたら、穴があったら入りたいワイ。i-229

でも、お仕事忙しくてなかなか手作りで腕を振るえないよね。Kくんもありがたさが身にしみたのでしょうね~。
Hの試験はうまくいけば2月中に決着がつくけど、だめだったら3月までもつれこみます。。。アーメン。e-420e-415e-266

今日はるーたん受難の日でした(Hが久しぶりにお風呂に入れた・笑)

読んだ本

2008.01.28.11:21

おは~v-221ってもう昼かっ!
今起きたわけではない(念のため)v-8
吉田修一「悪人」読んだ。面白かったよ~。
お薦めv-238

ところで、旧ブログに書きこみしようと思ったらできないのね(^^;)
それに以前の書き込みも消えてるのは何故?

朝ちゃんママさん

2008.01.28.20:00

以前のブログのコメント、ヘンなのが書き込まれないようにコメント禁止に設定したら、前のまで見られなくなっちゃったの。
設定しなおした方がいいかなぁ。e-264

「悪人」去年読んだような気がするんだけど…。nicholaoさんが推薦してなかったっけ??

No title

2008.01.29.10:26

nicholao推薦してたかも。
今は「チームバチスタの栄光」読んでる。

そうなんだぁ、前のコメントまで消えちゃうのは残念だね(^^;)

へんな書き込みあるけど、執拗に消せばそのうち来なくなるよ!
mixiでもどこでも変なヤツはいるからね。
別に書きこまれても最近は気にしない・・・v-40
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
