
--.--.--.--:--


最近の出来事

2008.10.08.21:11

またちょっと更新をさぼっていましたので最近の出来事をまとめて。
CIMG3894.jpg
先週の土曜日はいつものサークルがお休みだったので花島体育館でY夫妻とスポーツを。二人は卓球、わたしたち夫婦はバドミントンをいつもやっているので、お互いに教えっこしました。もともとスポーツ得意のY夫妻はすぐにバドも上手に。うちのダンナももともと卓球は好きでときどきやるのでそこそこできる。

私が一番下手なのだった…。でも秋の一日、楽しみました。
CIMG3895.jpg
千葉市民でなくても2時間150円で借りられるコート。18日にもまた一緒にやることに。

CIMG3893.jpgさてこちらは猫毎、旅は猫連れの最終回です。ミー姐さんどうしてるかねぇ。
CIMG3914.jpg
月曜日はサークル「カトレア」でランチを。新しくできた成田夢牧場のパンやケーキを売ってるお店でランチ。ワッフル4枚にミルクティー、コブサラダ、アイスもなかで1050円。ボリュームたっぷりで美味しかったです。CIMG3915.jpg

CIMG3916.jpg

CIMG3920.jpg



comment

Secret

2008.10.08.21:47

美味しそうなワッフルだぁ~v-16
でもワッフル、4枚じゃなくて5枚あるけどv-12
誰かのとったの?(笑)

卓球したんか。。。

2008.10.08.23:56

私も北京五輪見てからちょっと卓球でもしたいな~と
思ってたら、スー姉さんがしたんか。。。
スー姉と違って、私は運動不足なので、すぐ息切れしちゃうだろな。。v-292

いよいよ連載の最終回。るーちゃんの顔がなんとも言えんね。
ミー姐さんの顔が正面から取れなかったのが残念!

あ!ホントだワッフルが5枚!誰かの取った( ̄∀ ̄*)!!
最後の写真、ハート型の石鹸かと思った。

2008.10.09.21:30

朝ちゃんママさん
みんなで一緒に食べたんだよぅ~。次々まとめて出てくるの。取ってないって!(笑)

morikumaちゃん
今度一緒に行こうよ!18日にも行く約束してるのよ。17日に泊まりに来たらどうかね?
猫毎、最終回と言っても旅行の3回の最終回だよん。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
