
--.--.--.--:--


るーちゃんついに全国区に!!?

2008.10.14.22:45

「猫のいる毎日」連載で、千葉県地方ではちっとは名の知れた(ほんまかいな)るーちゃんですが、このたびメジャーな出版物に掲載されたのです!

それは・・・

この本です!
CIMG3935.jpg
ブログで大人気のスケちゃん、ついに書籍化されました!すっごく面白いよ。
その中に、なんとるーちゃんがお友達(そっくりさん?)として出演。

これです!CIMG3936.jpg
いや、まぁほんとのところチイちゃ~~いショットなんですけど。でもうれし~い。たくさんの猫さんから選ばれたわけだし。

この本はお宝にします♪

CIMG3922.jpg
「猫のいる毎日」書籍化の話はないんですか?

ないです(きっぱり)。

comment

Secret

全国区おめでとうー

2008.10.15.12:06

あっ!このブログ、前に1回見に行ったことある!
天スケの色違いちゃんだよね。すごく似てる。
でも最近の天スケ、ブクブクだからな~(-∀-;)このくらい痩せさせたいな。

るーちゃん可愛く写ってる~♪
しかもエリカも一緒だwww

スケさまさま

2008.10.15.17:28

うはは~るーちゃん載せてもらえたんだねえ。
私もここでお館さんからの情報読んで
すぐさまアマゾンで注文したのに、お取り寄せ中とかで
まだ来ないんだよ~(T_T)。

最後の写真のるーちゃんたら、ちょっと得意げなだね。
全国区?になったからか???

18日は忙しくてちょっとお邪魔できなさそう。
また今度卓球するとき誘ってねん。

2008.10.15.19:35

ゆっけさん
そうそう、スケちゃん、天ちゃんに似ているよ。エリカをしょった写真はどこでも好評。morikumaが撮った写真だけどね。イヴちゃんの写真ありがとね~。そのうち猫毎に登場しまつ!

morikumaちゃん
そうかぁ、残念。また次の機会にね。
アマゾンは取り寄せ中?そんなに売れているのか~~。すごいね。にょーたろーさん、印税生活か??

おめでとう!!

2008.10.15.21:49

そっくりさんかぁ~
るーちゃん、相変わらずカワユイねぇ~
確かにちょっぴり得意気ダ。(^^)

2008.10.17.09:48

クリンコママさん
ふっふっふ。ありがとう。この本、全部カラーで写真ばっかりの豪華本だよ。今度見せるね。

お久しぶりです~

2008.10.18.00:29

るーちゃん、この本に載っていたんですか!!
表紙の裏に、ハーフの女の子がロシアンブルーを抱いている写真が載っていると思いますが、
彼女とは、ブログで知り合って会ったことがあるので、
買うつもりはなかったのですが(笑)興味は持っていました。
るーちゃんも載っているなら買っちゃおうかしら。
あっ、「猫のいる毎日」が書籍化されたら、迷わず絶対買わせて頂きます(^^)

2008.10.18.21:05

マリンさん
お久しぶり~~。モモちゃんたち、お元気ですか?
スケちゃんの本に出てたハーフの女の子の記事はにょーたろーさんのブログで読みました。マリンさんともお知り合いだったんですね。かわいいですよね。

残念ながら「猫のいる毎日」書籍化はあり得ません~~。

満足そう~

2008.10.24.23:43

最後のるーちゃんの写真!!!
なんだ、この満足そうな笑みはww
絶対わらってるよね、これ^^

2008.10.25.19:41

コニャンさん
そういえば笑ってるように見えますね。

あんな小さい写真でも満足したのかな(笑)。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
