スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫毎32・33

2008.10.29.17:52

CIMG3983.jpg

CIMG4003.jpg

ゆっけさんちのイヴちゃんが従妹だと知ったときは本当に驚きました。すっごい偶然ですよね!
イヴちゃんはとっても行動的でやんちゃな女の子。

ゆっけさんちには、ほかになっちん♀(ナナちゃん)と天ちゃん♂というスコティッシュがいます。スコ3匹もと暮らしているなんてうらやましいですよ~~。天ちゃんは以前猫毎に出てもらったことがあるんです。おやじみたいなスコ座りで…(笑)。今度はなっちんにも登場願おうかしら。

天ちゃんスコ座りでネンネこれが天ちゃん。手前のもふもふはイヴちゃんですね。
天ちゃんスコ座り
この写真もすごく面白いので編集部ではどちらを載せるかで悩みました。

ホントスコってかわいいにゃ~~。今キャラットのCMに出ているのもスコですよね。茶色のるーたんみたいの…。出るたびに騒いでおります。

comment

Secret

また続編が!!

2008.10.30.02:07

猫毎頑張ってるね。
でも猫の舌の記事、写真が光ってるのか一部字が読めないんだけど~^_^;

ゆっけさんちのイヴちゃんといとこだったなんてホントに
びくりしたよね。
どっちかっていうと似いているのはなっちゃんなのにね。
天ちゃんのおやじ。。。いえスコ座りは面白すぎ( ̄∀ ̄*)

2008.10.30.21:08

morikumaちゃん
そうやね~。この写真は大失敗だ。

とはいっても現代の飼い猫は骨付きの肉や魚にありつけるとは思えないのですが…。るーちゃんの前に手を出すと、機嫌のいい時はペロペロなめてくれます。痛いくらいにざらざらした感触です。

ここが、読めないよね~。失礼しました。

イヴちゃんより、なっちんの方がたしかにるーに似ているね。イヴちゃんとるーのおじいちゃんに会ってみたいにゃ。

すごい発見!!

2008.10.31.15:13

いやぁ~天ちゃんの横顔、シビレるぅ~!!
隣のイヴちゃんの、訳分からない(クッションかと思ったョ。失礼mm)姿にも釘付けだけど。。。
お知り合いの猫ちゃんが従妹さんだったなんて、どんだけーー!の確率??
何だかワクワクしちゃいます。

ありがとう~\(*´∇`*)/

2008.11.01.15:31

昨日、猫毎届きました♪
しかも三部もww
たくさん貰っちゃったから、1つはちママにあげようと思いまつ。
なっちんと天スケの写真しか送ってなかったから、未だにイヴっちの顔知らないんだもん;;
私もいつか、るーちゃんに会ってみたいなあ(@^∇^@)

そういえば最近、ネコがCMに出てるの多くなったような気がする。。。
はちがさ、CMにネコが出てると「あっ!ネコネコ!!」って騒ぐんだよ。
何となく、スーさんとかぶってしまった(^д^)あはは

2008.11.03.15:04

レスが遅れてゴメンナサイ。ドライアイの調子が悪く目に傷がついて眼科医にコンタクト禁止といわれ、パソコンも極力避けていたのです~。 やっと改善しました。

クリンコママ
ホント、イヴちゃん、クッションだよね(笑)。おじいちゃんが一緒なだけでおばあちゃんは違うにゃんこだから従妹といってもあまり似ていないのかな。でも確実に血がつながっているんだもんね、びっくりでした!!ゆっけさんちには3ニャンいるんだけど、(血のつながりのない)オネエちゃんのなっちんの方が外見はるーに似ているんだよ。上のコメントのゆっけさんの名前をクリックするとゆっけさんのブログに飛べるよ!天ちゃん、役者だよ(笑)。

ゆっけさん
その後おかげんいかがですか?わたしもパソコンご無沙汰してて返事が遅れてごめんね。

新聞喜んでいただけてよかったです。編集の人から「何部送りますか~?」と聞かれたので「何部でも!」と答えたのですが3部送ってくれたんですね。はちママ喜んでくれるといいな。はちママも猫好きなのかな?

はちさんも猫のCMには食いつくのですね(笑)。まだまだわんこには負けているけど最近増えたような気もします。
ソフトバンクの白猫集団のCMは不発だったのかな、全然やらなくなっちゃったね。お父さんわんこ(上戸彩のパパ)ばっかりで。

承認待ちコメント

2008.11.18.20:02

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
