
--.--.--.--:--


とってもとってもご無沙汰でした

2008.12.01.22:28

体調がすぐれなかったのと、身内の介護などの理由でブログを全然更新していませんでした。

いろいろご心配くださったみなさま、ありがとうございました。

さて、猫毎34が先週号のC新聞T版に掲載されました(実際にこれを書いたのは10月なんだけど)。

多少誇張して書いていますが、コーヒーに砂かけしたときには本当に大笑いでしたよ~。

毎日るーちゃんの存在そのものに癒やされているわたしたちです♪

CIMG4048.jpg

CIMG4000.jpg

comment

Secret

2008.12.02.13:52

体調はもう戻られたのでしょうか
どうぞ無理をせずお大事になさってくださいませ
るーちゃんきちんと意思表示してお利口さんですね^^
びスコも食べきれなくて残したフードを
少し時間を置いたらあとで食べるかなと思って置いておくと
「早く片付けてよ」とばかりに砂をかけるときがあります^^

カワイイ!!

2008.12.02.16:02

コラーーッ!!るーたんで遊ぶな!何ていじらしい事。。
でも私も間違いなく、大笑いするなぁ~(^O^)
可愛いねぇ~~(あんこの温もり思い出すよぉ~)

お元気ですか?忙しかったみたいで大変だったね。
ホント無理しないで、ゆっくりしてネ。
新年会、楽しみにしてま~す!


お疲れ様っ!

2008.12.02.17:57

松山で長男のお嫁さんして、お疲れ様でしたね。
疲れがでてないかにゃ?
るーたんにたーんと癒してもらったかしらん( ̄ー ̄)。

体調が悪いときは文章なしで、るーちゃんの写真だけ
アップすれば?なんちて( ̄∀ ̄*)。
るーたんのコーヒーに砂かけって見たいわ~v-391

2008.12.02.22:47

お館さん
お久しぶりです。ご心配、早速の温かいコメントありがとうございます。体調はずいぶん良くなりました。
びスコちゃんもごはんに砂かけするんですね。おもしろいですよね。びスコちゃんは育ち盛りの男の子だからフードの量はるーの倍くらいかしら、と思ってしまいます(笑)。

クリンコママさん
るーたんと?で?遊ぶのはわたしの活力剤です~。
あんこちゃん、もう3回忌になるのかな…。つぶらな瞳やしぐさを思い出すね。

新年会にはバリバリ元気になって会いたいものです♪ありがとね。

morikumaちゃん
ありがと。今頃になって長男のヨメの苦労もないもんですが、考えてみたらわたしだけでお泊りは結婚以来初めてだったのでした。でもいろいろといい機会だったと思ってます。これから大変なこといっぱいありそうだしね(ぼそ)。

るーたんコーヒー砂かけポーズは来れば見られる、と思うよ♪そういえばしばらく会ってないねぇ。…夏休み以来!?いらはい。

だいじょぶ?

2008.12.03.00:15

体調がすぐれないところへ大変でしたね。
早く、いろんな意味で元気なスーさんが帰って来たら嬉しいなあ。

コーヒーに砂かけポーズ、昔なっちんもやったんだよー。
今は私がコーヒー飲めなくなっちゃったから分からないけど、名古屋にいた頃はやってたにょん(=^_^=)
でも、るーちゃん、かなり真剣にやってるね(^д^)

2008.12.03.09:20

ゆっけさん
ご心配おかけしましたね。
なっちんの写真をありがとね。温かいコメントも心にしみます。

天ちゃんワクチンに行ったんだね。あの動画を見て、るーと同じだわ、と笑っちゃいました。そうか、ワクチンか…ネタになるかもe-264
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
