
--.--.--.--:--


近況報告

2008.12.24.05:31

皆さまお元気ですか。
私は今 主人の実家の松山で過ごしています。いろいろ思うところはありますが、じぃちゃん(義父90歳)とふたり、海の見えるマンションの9階で毎日を送っています。
義母の方も快方に向かい、リハも概ね順調そうです。お正月には一時帰宅が許可されそう。 要介護2という認定が下りたそうです。
じぃちゃんもばぁちゃんも頭はしっかりしてて、むしろ私がヤバイ(笑)

千葉の家もるーちゃんも仕事も(そう言えば今日でC新聞に入社してちょうど6年です)気になるけど、今自分の居るべき場所はここだ、と前向きに考えて、小さな幸せを見つけながら「猫のいない毎日」を過ごします。

るーちゃあ~~~~ん

ま、こっちが思うほどあっちは思ってないわけなんですが。

I wish you all a very merry Xmas

comment

Secret

大変じゃけど。。。

2008.12.24.13:27

がんばっちょるんだね。
仕事もるーたんも気になるよねえ。。。
上手に息抜きしながら、楽しい事も見つけて
頑張り過ぎないようにねv-392

年内に一度様子を見にお宅へ行ってきますわ。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘るーたんっv-344!!

2008.12.24.22:17

るーちゃんもやっぱり寂しがってるさぁ~v-283v-344
でも、しばらくだね・・・・

元気で帰ってきてね~v-233v-238

2008.12.25.22:17

るーちゃんのいないクリスマスだね。

自分の居るべき場所か、、素晴らしい!!
前向きが一番!
きっと良い年が来るですよ。

新年会しましょうね(^^V

2008.12.25.23:26

大変ですな~

ウチは私が我が家を離れたら・・・
みんな死んでしまうよぉ

あ、反対か・・私が死んでしまうよぉ・・


介護はたいへんですよね
ウチの父は要介護5まで自宅で介護しました

でも、私がフルタイムで働いている為
昼間のケアが行きととかず老人保健施設なるものに
入ってもらいましたが、そこですぐ!すぐ!!!ですよ
亡くなってしまったの。 後悔、後悔・・です

でも、まず!自分の体が一番です。 ゆったり介護してあげてください



でも、寂しいね~ るーたんに会えないのは!
呼んじゃえば!?

ご両親にもいい刺激っくすv-73

みなさんありがとう

2008.12.27.00:32

携帯からのコメントなのでひとりひとりにお返事できないけどまとめて…。

みなさんの励ましがとても嬉しく心強いです。

じいちゃんはとても器用で(息子はちがう)家の中の創意工夫には驚かされます。みなさん、いろいろお心使いありがとうございました!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
