
--.--.--.--:--


2008.12.28.07:21

20081228072202
暮れも押し詰まってきましたが皆さんお元気ですか。
携帯からの更新ってパソコンからの倍以上に時間がかかりますね┐('~`;)┌。
私は元気に海辺の町で暮らしております。主人もやってきて、一緒に病院や買い物に。家の中ではアゴでつかうわけにいかないので(笑)ちょっとストレスたまりますけれども。でもおじぃちゃんのみてないところでちょこっと洗い物(食器)なんかしようとしてくれているところは評価いたします(* ̄m ̄)。

それにしても、おじぃちゃんはお茶を入れてあげても、ほんのささいなことにも松山弁で「ありがとう、すんな」と笑顔で言ってくれるのでやりがいがあるんですよ。
きのうは冷蔵庫大掃除(7、8年ぶりだった模様)風呂掃除、布団干し、朝、昼、晩の食事づくり、その他もろもろ、我ながらよく動いております。自画自賛
今日は一時帰宅のばぁちゃんを迎える準備します!31日から3日までここにいます。快適に過ごせるように知恵をしぼるのだ。

ぁあ~~~なんていい嫁なんでしょうか
-----(*゜∀゜*)-----!!!

自分で言うな。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

comment

Secret

がんばれ~

2008.12.28.13:10

松山は暖かいのでしょうか?千葉は、今日はちょっと一息つける穏やかな陽気です。でも、元日あたりは冷え込むという予想。風邪など引かぬように気をつけて、がんばってくださいませ。

ありがとうごさいます

2008.12.28.22:44

思いがけないコメントに目が白髪、じゃない、目頭が熱くなりました(ホントにこう変換されてずっこけました)。
松山は今日快晴でした。

たわしさんもお体に気をつけてよいお年をお迎えください( ̄▽ ̄)ノ″

ほんといい嫁だぁ~

2008.12.29.11:49

「すんな」ってどういう意味なの(?_?)
でも「ありがとう」って言葉は嬉しいよね。
魔法の言葉みたいに心がほんわかするし^^

すごく働いてるけど大丈夫?
あんまり無理しないでね。

ゆっけさんへ

2008.12.29.17:56

きゃー、間違えてる

すんな、じゃなくて、「すまんな」でした!
(((((((((ノ ゜д゜)ノ

わからないのは当たり前~~。

あまり頑張りすぎずぼちぼちやりますね、ありがとう!

お疲れ様~

2008.12.29.19:46

やっぱり大変だね(^^)
でも、とても感謝されているようでよかったv-238
疲れないように、影でHちんをこき使ってねv-8

朝ちゃんママさん

2008.12.29.20:52

コメントありがとう。(*^^*)Hちん、料理まったくできなくて、やる気もなかった(出来合いを買えばいいとおもってた)けど、今回のことで、男性も少しはやらないと老後はいろいろ大変だと思ったらしいです。大きな収穫であります(*ー∀ー)。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
