
--.--.--.--:--


今さら気づいたっ

2009.01.07.06:43

20090107064504
昨日の夕飯時、不覚にも涙してしまい、おじぃちゃんをあわてさせました

おじぃちゃんの話に感動したからなんですが。



ま、それはさておき。


携帯いじっててふと、「あれ?そうだ、これTV電話できるんだった!」

早速家にいる次女に電話。あちらも「使ったことないよ~~」といいつつ試してみたら、ちゃんと映るでないの

久々の我が家の様子(意外ときれい)、元気そうな次女の顔。

そして動くるーちゃん
マア-----(*゜∀゜*)-----ッ!!!よかった~~~。

るーちゃん、呼び掛けにも応じず(泣)。でも定位置に鎮座してたり、動きまわったりの姿を見られた

おじぃちゃんも「母さん長い間とってすまんなぁ」「じぃちゃんのハンサムな顔が見えるじゃろ♪」と、笑顔で次女と会話。

あとから便利な世の中になったのぅ~~と感心しきり。



わたし的には


もっと早く気づけよ~~~!自分!!┐('~`;)┌

comment

Secret

スー

2009.01.07.06:48

写真は使い回しです

盲点!!

2009.01.07.14:53

そうだよパソコンなくてスカイプ出来なくてもテレビ電話があるv-405!!
私も全然気づかなかったし、使った事もなし。
ワンセグだって使わないもんね。

Hちんも帰っちゃって今は松山じいちゃんと二人で仲良くしてるんだね。
そして、よい嫁だと感謝されておるのね( ̄ー ̄)。

動くるーちゃんを見て元気出ただろうね。
娘っこv-433v-290<るーちゃんe-465てか?

久しぶり~

2009.01.09.08:14

なんとか、元気そうにやってるね(^^)
よかったv-238
あと少しで戻ってこられるね(^^)
るーちゃんも、待ってるよ~v-238

こちらもお仕事始って、
今のところ風邪もひかずにがんばってますv-221

クリンコママさんも就活がんばってるみたいだよv-91

そうかぁ、テレビ電話できるんだぁv-405
凄いね(^^)私のボーダフォンは駄目だよね・・・・

携帯で?

2009.01.10.16:45

テレビ電話??
優れものの携帯お持ちなのねぇ~~
ホント、便利な世の中になったのね。ついて行けませんワ。

あんまりそういう事態を考えたくないでしょうけど、今後活躍しそうな機能だね。
お疲れ様でした(^^)


へえーっ!

2009.01.11.00:37

知らなかった。
携帯でテレビ電話できるんだ?
機種によりけりなんだろうけど、そんなのできるなんて、ほんと便利になったものだね~。

今頃はるーちゃまとまったりしてるのかな~(^m^)
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
