
--.--.--.--:--


お久しぶりです

2009.01.19.22:52

みなさま、お久しぶりです。

3週間の松山滞在、その間に実家のある広島へも2泊で行ってきました。こちらの両親も高齢ですが、おかげさまで元気で過ごしている様子。

バタバタと帰京が決まり、少し後ろ髪をひかれながら千葉へ帰りました。

義母は17日に退院。今は主人の姉が再び名古屋から行ってくれており、安心しています。


今回いろいろと考えさせられることがありましたが、それはまたおいおい記すことにして…。

CIMG4168.jpg
松山の市街に買い物に出たときに見つけた猫の置物「ソーラー赤ちゃん招き猫」。
光が当たると頭と手を振ります。どことなくるーちゃんに似ているので、見つけたときには即購入(笑)。

留守中なにかとお世話になった妹morikumaにひとつおみやげにしました(いい年をして子どもみたいですね)。

動くにゃんこ人形にるーたんも興味津々。CIMG4182.jpg

ママ、おみやげありがとう。
CIMG4178.jpg

PS どうもデジカメの調子が悪いのか、わたしの腕が鈍ったのか定かではないけれど写真うまくとれませ~~ん

ぼちぼちのろのろ更新していきますがこれからもどうぞよろしく。

comment

Secret

2009.01.20.00:39

長い事お疲れ様でした。
松山ばあちゃんも退院おめでとう。
ホント大変でしたにゃあ。。。

そしてお土産サンクス!
写真の右の子が家にいます。
誰も見ていないのに、TVの前でけなげに首振りまくってます。。。

2009.01.20.11:00

長い間のお勤めご苦労様でした
そしてお帰りなさい^^
ホントかわいらしい猫ちゃん
まあるいお顔がるーちゃんに似てますね

2009.01.20.21:52

お疲れ様でした
るーちゃん喜んでるでしょうねv-238

私は意気地なしなので・・??
もう、遠出ははできません
会社からも「みんなのごはんごはん!!!」
あわてて帰ります(^_^;)

2009.01.21.08:13

お疲れ様v-238

ゆっくりともとのペースに戻してね(^^)
しばらくしたら乙女会v-275やろっv-8

2009.01.21.19:51

morikumaちゃん
お疲れ~。お世話になりまちた。

お宅で首ふってるのは、向かって左のコだぞv-8

お館さん
ありがとうございます。ようやく普段のペースに戻ることができました。

この猫、先日イオンにある靴下屋で金ぴかの同じものがレジに置かれててびっくりしました。こっちは商売繁盛ですかね~v-290

devilさん
コメントありがとう。今年はいよいよお会いできるのでは、と期待しております。5月ですよ~~♪

朝ちゃんママさん
ありがとね。ずいぶんよくなったよ~。
昨日は初出勤で残業もしたけど、Nが夕食つくってくれてて大助かり。
そして夜中にオバマ大統領就任式を二人で見ちゃった!
肝心の演説の時には二人とも半分寝てたけどねぇ~。v-395
乙女会(プ。。)楽しみです。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
