
--.--.--.--:--


Happy Birthday るーちゃん♪

2009.02.09.00:56

2月8日はるーちゃんの誕生日。
なんと7歳になりました~~。
CIMG4357.jpg

CIMG4380.jpg

CIMG4381.jpg

3枚とも朝のショットです。

朝食ちょっぴり多めにサービスして、飼い主一家は一日中出かけており、私は帰宅後TV「警官の血」(二夜連続ミステリー)を見ていたので8日中に記事をアップできなかったというていたらく…。

(でもお祝いはしたんだよ~~。るーちゃんのいない場所でみんなでケーキ食べちゃった)。←二女が携帯で写真を撮っていたのでいずれアップします。

きっとるーちゃんは静かなお家の中で一日中寝ていたと思われ…(苦笑)。

帰宅したら二階からぽてぽて下りてきました。

お子ちゃまみたいなるーちゃんだけど、今日からシニア猫の仲間入りかぁ…。元気でいてね。

のろのろ更新のるーちゃん日記をこれからもなま温かい目でみててくださいまし…。

comment

Secret

おめでとう!

2009.02.09.01:49

v-308るーたん7歳のお誕生日おめでとうv-290

お目目は大分良くなったようでちょっと安心しました。
これからもちょっぴりつれなくてもいいから
元気で長生きしてください。

でも気が向いたら、遊びに行った時、
morikumaおばたんとあそんでくださいにゃっ(=`ェ´=) !

2009.02.09.15:42

るーちゃんお誕生日おめでとう!
7歳ですか~
一年365日のなんと短く感じることか!
これからはマダムるーちゃんと呼ばせていただきます(笑

2009.02.09.18:27

お久しぶりです♪
コメントは久しぶりだけど時々、こっそり見てました^^
るーちゃん、7歳になったんですね!!
おめでとうv-314
るーちゃんは7歳になっても幼顔でぜんぜん変わらないね~♪
一日でも元気で長生きしてほしいですね。

Happy Bithday!

2009.02.09.21:51

るーたん、お誕生日おめでとうv-25

そうかぁ、7歳かぁ・・・・
びーちゃんよりまだ、若いっv-10

2009.02.09.21:53

スペル間違えたぁ~~
Birthday!!!

おめでとう!

2009.02.10.00:55

るーちゃん、お誕生日おめでとうーヽ(^。^)丿
童顔だし、小さいし、7歳だなんてウソみたいだね。
シニアだなんてとても思えないよー。
これからも元気なるーちゃんでいてね(=^_^=)

このスキンいいね♪
今までで一番好きかも~。

2009.02.10.20:35

v-108るー様 お誕生日おめでとうございます。これからはシニアの仲間入りだとか・・・
しか~し
これからも今まで通り、あるじに媚びることなく、優雅な毎日をお過ごしくださいなv-238

2009.02.10.22:55

るーたんおめでと!!

とても7歳には見えない赤ちゃん顔だよね
これからも可愛いお顔で私達を癒してくださいませな~

あ! うちのみーたんたちのブログも作ってみた!
まだプロローグだけど、遊びに来てみてね、 リンクはっていいですか? 

おめでとう!

2009.02.11.01:18

7歳ですかぁ~
こらっ!大事な日にるーたんに、チヤホヤせいやーーー!!
居てくれる幸せサァ~
るーたん、おめでとう!!

みなさまありがとうございます♪

2009.02.13.01:11

レスがとっても遅くなってしまってごめんなさい!

実は10日火曜日に頭痛と吐き気で会社を早退。
11日も一日中コタツ虫になり、今日も調子が悪いので会社を休んでしまいました。

これは、介護生活の疲れが心身にたまっておるのでしょうか??

減った体重が(2~3kg)戻ってないので体力が落ちているのかも。普通に会社に行ったりバドミントンしたりしていたのですが、知らないうちに無理がきていたのかもね。

今回は胃腸の調子もよくなかったので自律神経失調かな。

今日は家事を娘たちにまかせ、一日中寝ていたのでかなり楽になりましたぁ~~。

まぁ更年期といってしまえばそれまでですがe-259

そんなこんなで、あまりPCの前にすわっているのもよくないので(ちょっとクラクラしちゃうのよ~)まとめてみなさまに御礼申し上げます~。ごめんなさい!

ちなみにるーちゃんはいたって元気に寝ています(苦笑)。v-308

2009.02.13.22:19

遅くなりましたがるーちゃん、おめでとうv-274シニアってことは、我々の年齢に?!
そして、ママさんはゆっくり身体を休めて、お大事にね。

2009.02.13.23:32

ぉお、うんさん。ありがとうございます!v-291
うんさんはお元気かしら。

こちらに来られる時は連絡くださいね。(しょっちゅう来ているのかなぁ?)

るーちゃん、人間でいうと42.3歳ってところでしょうか。ま、近づきつつありますね~。v-238
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
