
--.--.--.--:--


ちょっと工作を

2009.02.14.00:53

CIMG4412.jpg
るーちゃんの毎日のお食事(ロイヤルカナンの療法食、缶詰とカリカリ、それから関節を強くするサプリメント)をネットでいつも注文して買っているのだけれど、今回かなり大人買いをしたので、でっかい箱で送られてきた。

たたんで捨てようと思ったけれど、ちょっと遊んでみようと「るーちゃんハウス」を作りました。ふたを切り取り、適当にナイフで穴を開け、ドアをつくっただけの、ホームレス用みたいなハウスではありますが…。

CIMG4414.jpg
意外に興味津々で近づくマダムるー。

CIMG4413.jpg
ふ~~ん、ここが玄関なのね。

CIMG4416.jpg
のぞき穴なんてあるんだわ♪

これなら・・・
CIMG4420.jpg  

CIMG4419.jpg

住んであげてもよくってよ


このあと、中に入って開けた穴から猫じゃらしを出し入れして遊んであげたらたいそうお喜びになりました。

200902140107000.jpg
くるしゅうない。 
近う寄れ。

200902140106000.jpg



いずれは、外装もさせていただく。。。。つもり。にこぉ

comment

Secret

お誕生日プレゼントは豪邸??

2009.02.14.02:52

。。かと思いきや、ダンボールハウスv-405。。。
るーたんここに住むの??プライドはっ!?

早く外装してゴージャスにしてあげてねんv-290

おもちろい~

2009.02.14.11:42

v-283るーたんハウス、素敵v-10
なかなかお気に召しているようね(^^)
スーさんも遊ぶねぇ~v-291

2009.02.14.20:31

morikumaちゃん
外装は…どうするかねぇ。布張るか、紙張るか、それとも絵の具を塗るか??

るーたん、夜中もお使いになられたv-415プライドはナイ。

朝ちゃんママさん
工作は好きだったにゃ~。もう少し穴を増やしてみようかと。

るーちゃんは(猫一般)箱が大好きなの。ビーちゃんはハウス持ってないのぉ?

2009.02.15.00:56

一番下のギガかわゆす

ウチのやつらカメラ向けるとヘン顔になるの

2009.02.15.12:50

devilさん
コメントありがとう。

るーちゃんも実は写真撮られるのは好きじゃないのよ~。カメラ目線を撮るのは至難の業…。e-445
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
