
--.--.--.--:--


春間近…

2009.02.15.13:04

春一番の強風の後、昨日は関東地方も春、というより初夏に近いくらいの気候でしたね。
異常気象??
今日はそれほどではないけれど、やっぱり春らしい暖かさ。
また寒くなるみたいですが、春が確実にそこに来てますね♪

090208_173031_ed.jpg
 
090208_173049_ed.jpg
 
一週間前にるーちゃんのバースディを家族で祝ったときのケーキ。今さらアップ…。場所はTデパートの中にあった「berry cafe」。きれいだし美味しかった~。

それはさておき、今日は寝顔をアップしましょう。
CIMG4396.jpg

CIMG4397.jpg
んぁっ!

基本的にるーちゃんは写真撮られるのは好きではありません(泣)。
ストレスにならない程度に撮りましょ。

おまけ
CIMG4400.jpg
るーちゃんの後ろに見えるティッシュBOX.
その昔、トールペイントで描いたもの。筆を折ってすでに7,8年がたつ…(遠い目)。

春らしい模様でしょ(って一年中使ってるんだけど~)

comment

Secret

じゅるるる

2009.02.15.18:53

おいしそうで、きれいなケーキだね(^.^)。
るーたまの写真嫌いの原因の一端はmorikukaにありv-12??
今度はあまり追っかけないからね~(>_<)!

トールペイント物いっぱいあるよね。
引越しするとき置けないようなら
貰ってあげてもよくってよe-277

2009.02.15.23:02

morikumaちゃん
るーたんが写真を嫌がるのは、わたしのカメラで撮る時赤い光(フラッシュなしでも)が点灯するからかも…。技術が伴ってないので、よくわからんのですが。
ほかの方のブログを見ると写真がすごく綺麗に見えるんだけど、カメラが違うのかなぁ…単に腕の問題かi-198v-395

トールの数はハンパじゃないわ。初期のしょーもないものから結構手の込んだものまで、なかなか捨てられないからねぇ。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
