
--.--.--.--:--


お友達なっちん

2009.02.24.21:19

CIMG4466.jpg
ゆっけさんちのなっちんの写真を送ってもらって記事を書いたのはもうずいぶん前なんですが、この『猫のいる毎日』36回をアップし忘れていました~。

こわもてなっちんは、本当はとっても優しくて貫禄たっぷり。

最近ゆっけさんはサイトを再開されました。『空が好き!Ⅱ』です。みなさんもぜひ、遊びに行ってみてください。なっちんの弟分天ちゃんや妹分イヴちゃんの小さいころからコスプレまで、可愛い写真や楽しいゲームが盛りだくさんの楽しいHPですよん。

http://natuei2.mods.jp/

わたしも、ゆっけさんのサイトのしりとりゲームやサメガメにはまっちゃってます♪

CIMG4443.jpg

実はなっちんよりも私のほうが年増ですっ!・・・るー

comment

Secret

2009.02.25.00:25

天ちゃんもイヴちゃんも、お名前知ってる気がする。(もしかしてクッションと見紛ったイヴちゃん?)
お友達がいていいね。
この前クリンコパパに、るーたんの近影を自慢(?)したら、この子は目が賢そう!コイツ(失礼)何か考えてるよなぁ~って、言ってましたよ!!
考えてるかなぁ~???

そうそう

2009.02.25.09:20

クリンコママさん
なっちんはオヤジ座りの天ちゃんとクッションのイヴちゃんのお姉さんだよ。うふふ。とても楽しいHPですよ。
なになに、クリンコパパがそんなことを!?
見る目があるねぇ~~。
・・・でも、なんも考えてないよ、多分v-408

2009.02.26.17:31

びスコもいつの日か
るーちゃんの義理の弟として
紹介していただきたいです(笑

2009.02.26.20:00

お館さん
びスコちゃん、記事に使わせていただいていいんですか~?
ぜひぜひかわゆい弟として紹介させてください!

写真、提供していただいていいかしら…。

こんばんは~

2009.02.26.23:52

おおー!どこかで見た顔と思ったらなっちん( °o°)←わざとらしいやつw
ほんとにるーちゃんより年下とは思えないよね、なっちん(-∀-;)
どーしたってるーちゃんのほうが若い顔してるのに...
サイトの宣伝ありがとー♪

2009.02.27.00:37

ゆっけさん
コメントありがとう♪
ゆっけさんがこの記事をブログにアップしてくれたのずいぶん前なのにねぇ。

遅すぎっ!v-13
なっちんは弟や妹がいるから自然と大人っぽくなるのかな~(^^)。

年増。。。。?

2009.02.27.01:02

るーちゃんも年増といわれる年齢になってしまったか。。。
なっちゃんは長女だから
貫禄あるんだろうけど
るーたは三女だから子供っぽいのかにゃ?
私も年増でも若々しいるー様にあやかりたいもんですわ( ̄∀ ̄*)。

2009.02.27.10:21

morikumaちゃん
ま、人間でいったら42,3歳になるのかなぁ。
でも性格変わらないし、いつまでたっても子どもっぽいねv-10
会いに来てね~~♪
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
