
--.--.--.--:--


るーたんのまったり寝姿

2009.03.16.20:59

今日は良いお天気で暖かい一日でした。

CIMG4581.jpg

足と手がクロスしてますよ~。

CIMG4577.jpg
このクッションはお気に入り。手触りがよいのか、まず前足でゴロゴロいいながらふみふみふみ(かわゆい)・・・と何度か踏んでからおもむろに座り、やがて寝てしまう、というパターン(笑)。

hansinyoku090221.jpg
和室では半身浴~~。
同じクッションなのに、体の大きさ違って見えませんか??

おまけ。
CIMG4573.jpg
庭にあるローズマリーにかわいい花がいっぱいついています。

CIMG4572.jpg
ローズマリーをつかって蛸のソテーをつくってみました。くるみも入れて、ワインによく合います♪

comment

Secret

2009.03.16.23:22

ローズマリーの花大きいね~
ウチのはもっと小さい・・・よ
栄養が足りナイナイんかな?

わがやは今夜牡蠣のソテー(血液サラサラ)玉葱ソース(^o^)
白ワインが進みます

2009.03.17.21:40

devilさん
ローズマリーに特別なにもしてなくて、栄養がいっぱい足りてるとも思えないのに、すごい勢いで大きくなっております。ほったらかしなのに~。

牡蠣のソテー玉葱ソース!?おいしそ~~~っv-10

2009.03.18.16:19

ローズマリーって、こんな可愛いお花を咲かせるんだ。
蛸とローズマリー、したこと無い取り合わせだこと!いつも○○の一つ覚えで、鶏とばかり合わせてました。ニンニク入れて美味しそうね(^^)

まんまるー

2009.03.18.22:14

るーこちゃん、ホントにまん丸になって寝てるねえv-290v-344

最近カメラの調子悪い?
色合いがちょっぴし変わってきてないかなあ??
え?腕のせい??v-8

2009.03.19.00:28

クリンコママさん
そうなの~。庭のローズマリー、ほったらかしなのにすっごい元気で今年はお花をいっぱいつけてます♪お風呂にも入れたわ。ハーブ風呂。

morikumaちゃん
腕はむしろ上がっていると思うのだが(ほんとかい)カメラ調子わる~い。デジイチが欲しいぞ。
るーたん寝すぎです(笑)。そうそう、のんた無事帰国。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
