スポンサーサイト

--.--.--.--:--


るーたんの久々コスプレ

2009.03.21.22:30

ネットで知り合ってとっても楽しくおつきあいさせていただいているゆっけさん。

HP「空が好き2」でイベントがあり、参加させていただいたところ、妹morikumaが2位に、わたしも入賞を果たし、ゆっけさんから賞品が送られてきました!morikumaがゲットした賞品もるーちゃんに送ってもらっちゃったんです。

200903210927000.jpg

立派な箱にこんなにたくさん!!左上のにゃんこの顔は猫用ベッドです!そして白いフリフリドレスと黄色いニット。それからピンクに飾りのついた素敵なバンダナ。さらにはまたたびシート、猫の柄の生地(これはmorikumaに、とのことでした!)

るーちゃん、早速クンクンしてます。
CIMG4609.jpg
素敵なベッドがまた増えました~(前にもゆっけさんに黄色いプーさんのベッドいただいたんですよねぇ)。

さて、基本的にはいつも裸(笑)のるーちゃんですが、いただいたお洋服でファッションショー~~!

DVC00244.jpg
ぐふふふ、かわゆい~~ぃ(親バカ)。
バックスタイルはこんなです。かわいいでしょ。
DVC00245.jpg
そして、これはバンダナですが、この飾りがとっても素敵でかわいい!ゆっけさんのお友達の北海道に住むmunmunさんという方の手作りだそうです。
CIMG4641.jpg前にまたたびシートを敷いてあります。クンクンくねくねしてましたよ~。

トリはウェディングドレス??フリフリのとっても可愛いドレスです。
CIMG4625.jpg
シックでしょう。

カメラがダメなのか、カメラマンの腕が悪いのか、うまく撮れないのがくやちい。黄色のニットの写真は二女が携帯で撮ったものです。こっちの方が自然できれいに撮れてますよねぇ。

ゆっけさん、イベント楽しませていただいた上、こんなに素敵なプレゼントたくさん本当にありがとうございました~~。(^^)

PS るーちゃん、コスプレはやっぱりちょっとウザそうでした(苦笑い)。



comment

Secret

すごい豪華な賞品だにゃ!

2009.03.21.23:34

ゆっけさん豪華賞品ありがとうv-290
にゃんこ柄の布までいただいてかたじけないです。

るーちゃん黄色のヒヨコニットが一番お似合いじゃないの!
でもおめめがまだ痛いのね。
かわいちょう。。。v-406

デジカメの調子悪いのが残念だね。
横縞入ってるし、色飛んでるし。
今度は是非デジイチ買って~(^.^)!

似合うよ~~^^

2009.03.21.23:35

スーさん、やっぱりるーたんカワイイ!!
ヾ(≧▽≦)ノ
我が家にもゆっけさんからのプレが届きましたよ♪
留守にしてたからお写真はまだ撮れてないけどそのうちこちらもアップします♪
わたしもうまく撮れそうにないなあ。

るーたんのバンダナが・・・かわいくて鼻血ブーな夜でした。

あ!スーさん、この場をお借りしてお礼を♪
どうもありがとう^^
モナハナよろこんでるよe-51

おこんちー(・∀・)ノ

2009.03.22.15:04

ほんと、るーちゃん、ウザい~って感じだね(^ω^;)
それをマタタビシートでごまかすスーさんwwwさすが!

デジカメ調子悪いの?
この際、携帯カメラで撮影したほうがいいかも。。。
あ!morikumaさんが行ったら撮ってもらえばいいか♪

喜んでもらえて私も嬉しいにゃん^(=^ェ^=)^

2009.03.22.15:16

るーたん、似合ってるね(^^)V
そう言えばあんまり見たことなかったね、猫ちゃんはワンちゃんみたいにお洋服好きでないのかな?
あんこは晩年、いろんなお洋服を自慢気に着てましたよ、『私によく似合うでしょ?』みたいな感じで。
バンダナも、とっても可愛いねぇ~

はじめまして!

2009.03.23.14:45

お館さんのブログで拝見して、おじゃましました
emiと申します~^^
るーちゃんのコスプレ、かわゆいです
写真ではウザがられるのは分からないですねw
むしろ嬉しそうにも見えたり。。。(笑)

地域新聞の連載、実は第1回から読んでました
新聞の中で、唯一(失礼!)毎回楽しみにしてまして^m^
記事を書かれている方だと知り、なんだか嬉しくなってやって来てしまいました
またおじゃまします~(^^♪

2009.03.23.23:22

morikumaちゃん
ほんと、豪華賞品いただいちゃった!かたじけないよね。コスプレどれもかわいかったよ~♪
デジイチまじ欲しいです。
コニャンさん
ありがと~。鼻血ブーでしたか(笑)。モナハナちゃん仲良くしてる~?写真見に行こう。
ゆっけさん
本当にありがとう~~!イベント楽しませていただいた上にこんな素敵な賞品をいただいてしまって恐縮~~。るーたん、バンダナにはちょっと慣れてしたままネンネしてる~~♪
マタタビシート、たたんでベッドに入れておいたらいつの間にかるーたん入って寝てました~♪♪
クリンコママさん
うん、多分にゃんこはわんこほど洋服喜ばないよ(苦笑)。あんこちゃん衣装持ちだったもんね。
emiさん
ありがとうございます!『猫毎』の読者の方のコメントは初めてです!お館さんのところから来てくださったんですね。第一回から読んでくださっているなんて感激!(^^)これからもよろしくお願いします~。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
