
--.--.--.--:--


買っちゃった♪

2009.04.05.12:42

猫ともだち、ゆっけさんちのHP(ブログ)で紹介されていた、ヤマト運輸のダンボール。
わたしも買っちゃいました~。
200904042033000.jpg
サイズは普通の荷物を送るためのダンボールと同じ、35×50×30cmというところ。

もちろん、荷造り用なので穴は開いてません。自分で切り出しナイフを使って開けました。
宅急便のセンターに行けば買えるというので、近くのセンターに行き、このダンボールをください!と言うと、「送り状はいらないんですか?」と聞かれたので、「猫の家にするのでいりませ~ん」と答えたらエエッ!という顔をされました。

あら~~、そんなに珍しいんでしょうか…。ワンちゃんネコちゃんのお家用に売ってるのかと思ったくらいなのに(笑)。

CIMG4719.jpg
ダンボール大好きのるーちゃん、すぐに入るかと思ったらさにあらず。高級すぎたんでしょうか~?

そこでまたゆっけさんにいただいたマタタビシートでつったら、やっと入ってくれました!

200904051111000.jpg
発車オ~ラ~~イッ!

・・・って運転手がおらんがな。

つづき
morikumaのコメントに従い、くまの彼氏に運転手をやってもらいました!
200904052123000.jpg
「ヘイ、彼女~~!乗ってかな~い!?」
こうしてるーちゃんはナンパされ、くまの彼女になったのでした…てか。

comment

Secret

買っちゃったね( ̄ー ̄)にやり☆

2009.04.05.14:10

ふふーとうとう買っちゃったね。
穴あけ作業ご苦労様だした。

発車オーライ!
このにゃんこmorikuma宛てに送ってください( ̄∀ ̄*)。
運転手はくまの彼氏?がおるじゃろう。。。

可愛い!!

2009.04.05.17:32

この前のダンボール・ハウスも、私は大好きだったけど、外装必要無し!のこんなダンボールがあったのね(^^)V
それにしても、髪振り乱し必死に穴あけ作業してる姿が浮かび、ちょっとコワイ(^^;

2009.04.05.21:34

morikumaちゃん
仰せの通り、運転手にはくまの彼氏を抜擢しました!

クリンコママさん
ありがと。クロネコなんてピッタリでしょう。
いや、穴あけ作業はさほどのことはなかったよ。小学校時代の工作みたいなもんでね~(得意だったもん!)。もっと穴をあけたほうが喜びそう。

うはは

2009.04.05.23:14

ジャストフィットなくまの彼氏。。。(= ̄m ̄=)
るーたんはナンパされちゃうのかな??

2009.04.06.00:02

\(*´∇`*)/わーい♪仲間だ~!
穴あけ、大変だったでしょ?
私はぜーんぶはちにやってもらったのでしたw

るーちゃんは軽いから上に乗っても平気だね。
うちの連中は重いって自覚してるのか乗らないんだ(^ω^;)
天スケなんて6キロオーバーだしね;;

中は座布団とか、フカフカした物を敷いた方が入ると思うよ。うちもそうだったし。
今は遊ぶと言うより寝る場所になってる感じだよ(*^^)v

2009.04.06.08:41

morikumaちゃん
るーたん、なかなか乗りませんわ。今朝はトラックの上に乗っかってました。

ゆっけさん
見に来てくれたんだね~。穴あけは意外と簡単でした。もっとあけてねこじゃらしで遊ぼうかな♪
中には仰せの通り、あったかいひざかけ(るーたん用になっている)を入れてあげたよ!

2009.04.06.23:30

やや・・先を越された!!
アメショっすのブログで見てからすぐ買ったのに、まだ会社にある・・・

あしたこそ!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
