
--.--.--.--:--


3周年!

2009.06.18.23:57

6月18日…何かこの日付にひっかるものを感じたのだが、何だっけ,と朝から考えてました。結婚記念日の二日後でもないし~~。

あっ、そうか。

このブログを開設した日でした!!私もヤキが回ったわ。

ごめんちゃい、るーちゃん。今日でちょうど3年です。

12124yvsr1.jpg

これは目薬のPRでつくってもらったるーちゃん画像。

vC7X-geoN4-2hQ50xUqPkg.jpg
T_fEQoz2CdR8_DwUczA4kA.jpg
これらは面白画像ができるサイトに行って作ってきました。最近いい写真が撮れてないのよね…。

0e0a12c19fe7bc25561432bcf00cf_1701.jpg
ともあれ、これからも元気でかわゆいるーちゃんでいてほしい。
生後2ヶ月、わが家に来たばかりのるーたまでした。

comment

Secret

2009.06.19.00:49

きゃ!目薬サイト!!
お館さんのとこで見たら
あくび!だったのであくびの写真だけか??て思ってたらこれもOKなのね

まずまず
3周年おめでとうございます  で、30周年・・も

うーむめでたい!!!

3周年

2009.06.19.00:53

ブログの3周年と結婚30周年ダブルでおめでとう!

目薬のCMのるーちゃん画、結構そのまんまだね。
他のにゃんこさんのも見たことあるけど、
別猫だったよ。

これからも無理せずマイペースで、
かわゆいるーちゃん日記を続けてくださいまし。

2009.06.19.13:07

morikumaちゃん

ありがと~。3周年と30周年…んが!

ついでに手術から2周年!v-410元気です。

devilさんありがとうございます!
目薬画像、似てるでしょう。みーとみゅうはやってみた?
これからもゆるゆる更新ですがよろしくね♪

うぉー!

2009.06.23.00:35

出遅れちゃったけど、3周年おめでとうございますーーーヽ(^。^)丿
早いもんだね。(しみじみ)
これからもスーさんのペースでのんびり続けてくれたら嬉しいな♪

「キター」のるーちゃんそっくり!

うん。

2009.06.23.13:29

最近るーたんの写真見てないよぉ。
だいぶ前に、寝姿見たけどね。

ところで、シャープのエアコンのCMで、佐藤隆太君が出てるヤツ。
見た??
あんこが出演してます!(あの子はクゥーちゃんだけど)

頭と体のバランスといい、お顔といい、あんこに生き写し!!

Sも、Mも、Kも、絶句!
若かりしあんこに再会した気分だよ(^^)

パグはCMによく使われるけど、あの子は格段に可愛いよ。
見てみてね(^^V

追伸。

2009.06.23.13:32

3周年、おめでとうございます。
これからも頑張ってネ!
(これ、言っとかんとね)

2009.07.11.21:10

ゆっけさん返事がメチャ遅れてしまいごめんなさい!!最近さぼってました。
これからもよろしくお願いします~!

クリンコママさん
いやぁ、悪い悪い。今日コメントを見て返事していないことに気づきました。すみませんっ!
あのCMのわんこ、かわいいよね。あんこちゃんに似てる!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
