
--.--.--.--:--


大変ご無沙汰いたしました

2009.08.03.21:02

デジカメが壊れたのをいいことにず~~っと更新をさぼっておりました。

ご心配いただいた皆様、すみません。元気にしています。

昨日8月2日はわたくしめの誕生日でございました。○○歳になってしまいました…。愕然とするわぁ。

お休みでもあったので、家族みんなでイタリアンレストランへ。

IMG_0008.jpg
パスタコースの前菜、これは生ハム。量もたっぷり。美味でワインにピッタリ♪
IMG_0009.jpg
主人はスモークサーモン。これもおいしかったです。
IMG_0010.jpg
娘はモッツァレラとトマト。きれい♪
IMG_0011.jpg
メインのパスタ。ミートソースも一味違う。
IMG_0012.jpg
私はエビみそのスパゲティーです。乙な味ですぅ~。

デザートも美味しかったです。IMG_0013.jpg
IMG_0014.jpg
IMG_0015.jpg
お腹いっぱいになりました。
IMG_0002.jpg
わたしはいつものご飯でしたさ。

comment

Secret

2009.08.03.23:28

もしや! と思ってきてみたら・・・

一番乗り!!!?

デジカメは誕生日プレゼントかなぁ???

楽しいお食事でよーございました!♪

うちなんて・・・
2万円ぽいっと渡されて
これでなんか買えよ・・
ですと・・

お久しぶりぶり

2009.08.04.19:13

お!久々に更新してる!
おばんじょう日おめでとさん( ̄∀ ̄*)。
またまた美味しそうなもの食べてるね。
この前のトマトとアボカドの冷静スパも美味ちかったよ。

デジカメの使い勝手はいかがですかにゃ?
るーたんおめめはどうなのかも気になるわ~。

おめでとうございます

2009.08.05.12:07

スーお姉さま、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても憧れのお姉さまなので、これからも素敵に年齢を重ねてくださいませv-10

ところでおいしそうなお店ですが、ご近所のお店ですか?

2009.08.05.13:27

devilさん

お久しぶりでございます。お互いいい年ですね~。
なに、二万円!?豪勢じゃありませんか!

morikumaちゃん

先日はありがと~。ポテト美味しくいただきましたわ♪やっぱりジャガビーよりおいしい。原料のセイ?

sakanaちゃん

わざわざありがとう。憧れだ何てと~んでもない。ただのババでごじゃります。

チャパトゥーは八千代中央駅のそばです。

2009.08.09.17:21

美味しそうなお祝いディナーですこと!!
ワイン好きさんには、イタリアン最高でしょうネ(^^V
ウチはしょっちゅう、止むに止まれぬ事情から、イタリアン食べてる奴が、わざわざイタリアン行きたくねぇ~などと言うもんだから、なかなかありつけません。羨ましい~

でも2万円ポン!
もっと羨ましいですぅ~

2009.08.12.11:10

クリンコママさん
どうもどうも。
イタリアンおいしいよね~。では今度の乙女会はイタリアンにするべか?
暑さ厳しき折から、お体に気をつけてね。

2009.08.17.02:48

ごっついおひさ~[文字:v-10]  しかも今は夜中の3時ごろ~v-170
絵更年期か時差ぼけかv-31 眠れないので・・・一杯やりながら(ウーロン茶でv-12)見せていただきました。
やっぱりるーちゃんより先に美味しそうな食べ物の写真が!!!怒るでぇ~~!!!

2009.08.19.18:44

きよ☆ららさん
ココではお久しぶりでございます。コメントありがと~。昨夜は眠れましたでしょうか。
週末はよろしゅうに…♪
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
