
--.--.--.--:--


またまたのご無沙汰

2009.08.19.19:02

どうもなまけぐせがついてしまいました。

夏休みも終わり、通常の日々が始まりました。今年も1週間広島、松山へ帰省。事故にあって松葉杖だった主人の母もすっかり回復し、うちの中を元気に歩き回っておりました。お赤飯やらいろいろご馳走をつくってくれました。

折りしも実家の母が腸閉塞で入院し、心配しましたが、私たちが帰る前日に無事退院。元気そうで安心しました。

なんだかんだ言っても年だから色々出てきますね。もっと実家が近かったらいいんだけど…。

さて、猫毎も全然アップしていませんでしたのでまとめて・・・IMG_0029.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

同僚Jokoさんちのロッティーくんの画像は衝撃的IMG_0257.jpg
かわゆいわ~。
IMG_0026.jpg
そうですかぁ?寒そうじゃないですかっ!!

comment

Secret

ふふん。。

2009.08.20.00:05

うちの新聞の再掲載予定はないんね?

そこのまるっこい漫画顔のるーとかいうネコ。。。
去年うちの部屋に侵入した
不届き者のネコじゃね。
今年はこんかったね。

ロッティーくんは新種のねこかいねえ?
ふかふかの白ブーツはよう似おうとるよ。

あんたも、真面目にブログの更新もしんさいよ。e-276e-276

2009.08.20.20:25

ミー姐さん
およよ、コメントありがとうござんす。
今年のミー姐さんはベッドで寝てばかりでイマイチ精彩を欠いてましたわ。
涼しくなったら元気に外を飛びまわってくらさい。

また来年ね~~。

おおー!

2009.08.21.21:39

ロッティーくんはシッポの毛も全部カットしちゃったんだね。
さきっぽを少し残してライオン風にしても可愛いと思いますにゃん^(=^ェ^=)^

今日はmorikumaしゃんと楽しかったじょ。
今度はスーさんとも会いたいな♪
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
